![]()
土建の拡大運動が入っていますが、欠席します。真面目に出ていたら火・水・木・金と夜に出て、明日の土も消防でテレビ観賞会をするというので酷い状況になってしまいますから。
金曜日。明日は法要だけですので休み気分。金曜7時と言えばドラえもん。子供達も夢中になって見てますし楽しみにしています。
が、休み。ミュージックステーション。
私が小さい頃はドラえもんが休むと言うのは殆どないか、あったとしても、映画をやるとかで埋め合わせがあった気がしますが。数字が取れないのか、少子化なのか。世知辛いです。
昨日やっていた体操も無く、優勝のかかる中日戦もなく、正直面白いとは言えない横並びバラエティーばかり。
まあ、見たくなければ見なくていいのがテレビのいい所なのでしょうか。