夏休み | IO日記

IO日記

世知辛い世の中、

少しでも苦しみや悲しみを軽減できたらと思って

晴れ

今日は予定の無い全休予定です。
朝から暑いので10時に裏庭でプールで水浴び。水がぬるいし午前中から暑いしでばっちり1時間水浴び。私が一番楽しんでいる気もします。
お昼に回転ずしを食べに行って、そのまま船堀のダイエーで買い物。一応観光地的な所に行きたいと考えて、船堀タワーに登る事にします。

結婚式をしてから殆んど来ていませんでしたが全然変わっていません。相変わらず人が少なく、エレベーターガールと受付の二人。江戸川区の事業仕訳対象になりそうですが大丈夫なのでしょうか。
怖がって少し嫌がっていた長女ですが、エレベーターの中でお姉さんに話しかけられ、怖くないかと聞かれるかと怖くないと一転してました。
110m程の高さですが、いざ上に登ると高いです。海まで見渡せるし、ガスってますがそれでもかなりの眺望。子供達も大喜び。こんなにハマるとは思いませんでした。これは中々。面白いです。ここで被災したらどれだけ怖い事やら。

帰宅して昼寝して。夜には100円で買ってきた花火で遊んで。
中々のんびり過ごせた夏休みらしい1日でした。