夏日。今までの寒さが嘘のように暖かい、いや暑いです。
そんな中、修理に出していたホットカーペットが帰ってきました。
なんともタイミングの悪いやつです。
広電という日本のメーカーでホットカーペットはかなり色々出しているメーカー。
検索すると会社は全然出てきません。広島県の電車や会社ばかり出てきて、相談サイトで住所や電話番号を教えてくれという所が引っかかる位。規模はよくわかりませんが、ここまで隠しているのも酷いものです。
今回直接会社から来たので住所がわかりましたが、池袋。こんなに待つなら直接修理に持ち込んだのに。電話番号も出てないし。
という事で、何かあった時様に、メモ代わりに。そして検索に引っ掛かれば幸いかと思いますので。会社情報を後で載せておきます。
購入から1カ月で壊れたとはいえ、値段もそれなりですし、一応修理はしてくれたし。送料2千円上乗せと考えるともう少し大手のを買うべきだったかと反省。
とりあえず夏日のうちに準備して次の日からの冬の寒さを凌げて幸いでした。
家電製品は本当に大切です。
株式会社 広電 KODEN
ホットカーペット、電気毛布、ソフトアンカ
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-55-13 合田ビル3F
TEL:0120-295-595・03-5391-6171
FAX:03-5391-6172