生きる事 | IO日記

IO日記

世知辛い世の中、

少しでも苦しみや悲しみを軽減できたらと思って

晴れ

一日潰れていただけあり、まだまだ万全とは言えませんが、大分よくなりました。
食欲はそれ程無く、たまに小腹がすく位ではありますが、普通にご飯などを食べても問題ないようです。
ただ、食べると口の奥、のどの入口辺りが痛いのと、味がおいしくないのが気にあります。昨日は気にならないどころか、吐いても胃液くささが無いと思っていましたが、それなりに食道は胃液でやられているようです。そして食道自体なのか、胃腸の調子なのか、胃液なのかわかりませんが、口の中が気持ち悪くて、何を食べても飲み込む時には酸味のようなまずさを感じて痛い中飲み込まねばならないので、まだまだ病人のような、普段のような元気が出てきません。辛いです。
昨日は酷かったです。立っている事もままならず、病院の待合室でも座っていられない程。これほどで急性腸炎で片されていいのかわかりませんが、とにかく、今無事に生きていると言う事が幸せに思えます。
まだ小さな子供2人と嫁を置いてまだ行く訳にはいきません。
生きている事のありがたさを思うのでした。