![]()
嫁の友達の家にお呼ばれしていて一日予定を空けていたのですが、子供が風邪をひいたと言う事でキャンセルになりました。
何だか一日空くと大分ゆとりがあるね。年末に日帰りか一泊で旅行でも組めばよかったかね。と考え始め、葛西の水族館でも行こうかと思いましたが、今日から休み。なら、行船公園という小さな無料動物園でも寄ってジャスコでも行こうと、すごく小規模ながらお出かけします。
が、結局都営。ここも休みでした。ので公園ぶらぶらしてジャスコぶらぶらして、帰り道。子供も寝てるし打ちっぱなし寄って行っていい?
と一応持ってきた3本のウッドを持って打ちっぱなしへ。混んでる中恥ずかしながらとりあえず打ってみるとすごいスライス。
ものすごい勢いで右方向へ。偶にまっすぐ飛びますが距離もそれほどだし音も悪いし。とりあえずある程度打って打ち初め終了。
これは一度レッスンでも受けた方がいいのではないだろうかと、喜びよりも実力を思い知らされるのでした。