ホームページ制作と教科書 | ここもぐフルーツファーム 綾瀬 - 成長中

ここもぐフルーツファーム 綾瀬 - 成長中

ゼロから果樹園改め”ここもぐフルーツファーム”神奈川県綾瀬市
2024年6月〜ブルーベリーの摘み取りが始まります。

アラフォーのおっさんがゼロからDIYで農園を設営

ブルーベリー以外の果樹類は基本肥料不使用
主力は、ブルーベリー、イチジク、すもも、そして梨です


2023年6月 神奈川県綾瀬市に

🫐ブルーベリー狩り園🫐

“ここもぐフルーツファーム”

プレオープンルンルン

 

東名高速道路

綾瀬ICより4分

(綾瀬市役所から徒歩5分)

 

 

ホームページがほぼほぼできあがってきました爆笑

 

基本的にはプロにお任せしています。

 

ただ、当然のことながら何を載せるのか、

何を訴えたいのかはこちらで原案を

作成しないと始まりません!


大の苦手な原稿作成ですゲッソリ

 

小さい時から文書を書くのが苦手でした。

というよりも嫌で嫌で仕方がありませんでした。

 

夏休みの読書感想文は毎年

全く埋まらずに大苦戦していたことを

今でもよく覚えています。

 

ですが、やるしかない!!

気合を入れて何とか入稿しました。

 

プロからのアドバイスのおかげで

何とかカタチになりそうです。

 

息抜きに生物の教科書を読んでいます。

教科書を開くなんて20年ぶり📗

 

なぜいまさら生物の教科書なんて読んでいるのか

というとここに農業の基本(植物の生理)が

しっかりと記載されているからキラキラ

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。