私がテルミーと出会うきっかけとなった
子宮頸がん検診のことについて
何回かに分けてアップしています。
前回分はこちら

 
2016年5月
検査当日
帰りは車で帰れないので
旦那についてきてもらいました車
 
いよいよコルポスコープ診と組織診です。
 
看護師さん
「気分が悪くなったりしたら言ってね」
 
担当は女性の先生ですニコニコ
 
まずはエコーで子宮内部を見てくれました。
 
先生
「お薬をかけるね」
 
ネットで調べた通り
まずはお酢?のような液をかけているようです。
 
先生
「少しこのまま待ってね」
 
こちらもネットで調べた通り
薬が浸透するまでしばらくおいた後、
怪しい箇所を調べてくれる。
これがコルポスコープ診。
(前回はこれがなかった。
今思えばちゃんとした病院じゃなかったのかも汗
 
先生
「これから組織を2.3か所取るね。」
 
あーこれが怖いんだよねガーン
 
パチッ!
 
先生
「はい1か所とれたよ。」
 
 
パチッ!
 
先生
「はい2か所目」
 
パチッ!
 
先生
「はい3か所目。終わり」
 
あれ!?
全然痛くない。
しかも早い!!
 
もう終わっちゃった。
先生上手照れ
 
3か所取ったってことは
3か所も怪しい箇所があるってことかなムカムカ
 
その後はお風呂に入らないように等の注意と
止血剤を処方されて帰宅しました。
 
その後も出血は全然ありませんでしたニコニコ
 
また2週間後結果を聞きに行きます。
 
それまではドキドキですギザギザ
 
ちなみに筋腫は4㎝のままでした。
 
続く
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

癒温の森sara
名古屋市北区で
温熱刺激療法イトオテルミーの
施術を行っていますキラキラ
詳細・ご予約等は
HPからご確認ください
”癒温の森sara”のHPはこちら