先日、小顔矯正のお店に行ってきましたくちべーに
 
 
 
 
小顔矯正、昔はやっていたのですが
そのセラピストさんが卒業してから随分ご無沙汰で
いきたいなと思っていたら、このインスタがきっかけで
Lianjeさんを知って、お店にお邪魔することに卍卍卍
 
 
 
 
知らず知らずのうちに、
同じ方の歯で食べ物を食べていたり
筋肉の癖などのせいで顔が歪んでしまいますよね。
 
話しているときは自分の顔は見えないけど
お友達と話しているときは、相手の顔のゆがみが気になることがあります。
私も実は歪んでたのかな...と思ってしまいました。
 
 
自分では普段あんまりわかりませんもんね。
 
整体とかもそうですが
行ってみて「こんなに歪んでたんだ(・・*)+++どんだけ~~」と驚くことも少なくありません。
 
 
 
Lianjeさんでは
丁寧なカウンセリングで
どこがどのように歪んでいるか教えてもらいました花
 
思っていたより歪んでいて
私は右の頬とフェイスラインが結構下がっていました。
あんまり自覚はなかったのですが。
 
 
骨のゆがみの隙間には老廃物が溜まってしまうらしく
その老廃物を流す効果と
 
正しい位置に骨が戻ることで血行が促進され
顔がシェイプアップされ、肌荒れも良くなるそうですプペコン
 
 
 
 
image
 
 
 
店内も清潔感があって安心できましたきらきら
 
 
ビフォーアフターの写真はとらなかったのですが
施術後すぐに、いままで見えなかったフェイスラインが
はっきり&くっきり していてびっくりしましたハートチョコ★
 
エラがあると思ってなかったけれど
エラのあたりもスッキリ!
 
 
さらに、次の日に自分の顔を鏡で見て
口を大きく開いたとき
本当に左右対称になっていて
それが目で見て確認できて
改めて嬉しくなりましたハートチョコ★
 
 
可愛いメイク台はあったものの
メイクも落とさずにできてメイク道具を忘れた私にはとても嬉しかったですきらきら
 
 
 
 

 

{E9B1390D-ECC0-45C8-B5C9-9D793079140E}

 

 

この記事を見たと予約の時に伝えてもらうと
2回まで小顔矯正全メニュー3000円OFFになるそうなので、
興味ある方は是非行ってみてくださいねプペコン
 
お店の詳細はHPから覗いてみてくださいくちべーに
 
 
同じビル内でワックスもされているそうですハートチョコ★
 
 
小顔でお肌つるつるな夏にしたいと改めて思いましたhare*
 
 
 
 
 
 
 
ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★
 
7月末まで書籍が貰えるキャンペーン実施中〒
http://purelamo.com/ionnna13
 
 
 

{6D1B1E54-3EB6-4BFC-9F35-B8CDA550328E}

その他、本や記事など情報もこちら卍

いい女.bot ホームページ

 

 

 

いい女.bot×Loabiのコラボネックレストルソー

http://loabi.tokyo/product/item11.html