GWも最終日になりましたねきらきら
 
 
みなさんはどんな休日を過ごしましたか?
 
 
私は、普段の日々と特段変わりはなく
日々ゆるゆると原稿を書いていましたハート
 
 
 
昨日はネイルサロンmalvaの森さんと
愛犬のうどんちゃんと
代官山でランチしてきましたお花
 
{026A2701-B2DB-4FEB-9F4C-CB15B8F3B460}
 
 
 
ごきげんなうどんちゃんきらきら
 
 
 
 

 

{0279DD53-5E6E-4955-8205-48EC83DC592F}

 

 

 

ドレッシングもスープも

野菜もとっても元気で美味しかったですおはな

 

 

{BA9DA852-8A4C-49E8-81DD-103693D8C3A9}
 
 
 
テラスもあって心地いい風にぴったりのお店でした卍
 
 
 
 
ランチの後は代官山の蔦屋さんへ。
奥にドックランがあるらしくはじめて行きましたSAYU ハーブ

 

 

{B507E122-D667-4CA0-A4CA-C884E799250D}
 
{3F8B59A7-3040-4D66-9D58-F4A55E8FC0DC}

 
 
可愛いうどんちゃんに癒された一日でしたhare*
 
 
 
明日から長い休みが明けて、また日常に戻りますが
みなさまも素敵な日々が過ごせますように卍
 
 
 
 
 
 
 
5/6にビジュアル版 いい女.ダイエットが発売となりましたびっくり