”キラキラ”の後番組、『たまむすび』が先週の月曜日に始まり1週間超経ちました。
個人的な感想ですが、メインパーソナリティーの赤江珠緒さんは、しっとりした
調子で聞きやすいです。ラジオなんで耳触りが最初の関門です。
その点ではラジオに適正があると思います。
番組名と自分の名前に、”たま”が入ってるので、どうしても『キ○タマ』、と連想させられ
がちなのに、振られても無いのに、赤江珠緒さん発信で、『キ○タマ』エピソードを
披露するあたり、明るいエロOK、なキャラクターで好感が持てました。
金曜日の飛び道具、小林悠さんはTOP5での活躍そのままに、ケラケラケラと
爽やかに、朗らかに、ぶっ飛ばしてます。玉袋筋太郎さんとの相性もばっちりでした。
更に金曜日には、伊集院光さんと竹内香苗さんの”日曜日の秘密基地”コンビが
まんまのテイストでコーナーを持ってますので、豪華幕の内のような金曜日です。
池田Pの本領発揮です。
『たまむすび』は、満開のさくらの上に広がる青空のようなリスナーに好かれる番組でです。
お勧めします。