あつ森住人★引っ越し | 家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

私はプリキュアが放送開始された年の夏、高校生で
メンタルの障害を診断されました。
現在も服薬をしながら施設へ通所しています。
周りから理解されることに時間がかかる障害ですが、この数年で理解していただく方が増えました。

こんばんは。

ご訪問、いいね!ありがとうございます。




私の島から1人、旅立ちました。






パニーさんの島で記念撮影。

テーマは『ゲームセンター』。







クレーンゲームなどのアーケードゲームで盛り上がる住人。
スロットはプレゼントでいただいたもの。

奥では囲碁対決。









いやー寂しくなります。







最後はこのメンバーでの撮影。







ポークさん、今までありがとうございました。
ハッピーホームパラダイスでまた会おう!