今年の母の日 | 家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

私はプリキュアが放送開始された年の夏、高校生で
適応障害という障害を診断されて
現在も服薬をしながら生活をしています。
周りから理解されることに時間がかかる障害です。
障がいに負けず、
アニメやゲーム、特にキャラクターが大好きです。

こんばんは。

ご訪問、いいね!ありがとうございます。


今日は母の日。

5月初日のブログで書きましたが、家電と健康器具は後日に渡すことが決まっていますが、

でもやはりパーっとやりたいなと感じていました。


プレゼントは昨日と今日で分けることにしました。

まず昨日、通販の金額の振込と郵便を出し、

急遽、ドラッグストアにも行くことになり、帰宅時に母の好きな飲み物とお菓子を購入して帰宅。

とても喜んでくれましたが、いや、、、本当のプレゼントは明日だからと思ってました。


そして今日。

当日のプレゼントはラインゲームで貯めたポイントで

LINEスタンプをプレゼント。

これは4月の母の誕生日の時から決めていたもので母の好きなポップアップスタンプを送ることにしましたが、選んでいたスタンプが偶然、人気ランキング第1位に。さっそく送ると母がとても喜んでくれて、

「このスタンプ、友人が送ってくれてて気になっていたんだ」と言ってくれてとても嬉しかったです。


母に内緒で家電だけでは申し訳ない、当日どうするか考えた末にLINEスタンプは母の誕生日が終わってから気になったものをお気に入り登録、そして飲み物、お菓子は決めていましたが、どのようなタイミングで渡すか前日まで決めていなくて、

それでも両方のプレゼント、喜んでくれたので嬉しかったです。


母にはとても感謝しています。いつもありがとう!