4月最後の日☆まだこの時間は平成だった | 家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

家族への感謝〜ヘルプマークと共に〜

私はプリキュアが放送開始された年の夏、高校生で
メンタルの障害を診断されました。
現在も服薬をしながら施設へ通所しています。
周りから理解されることに時間がかかる障害ですが、この数年で理解していただく方が増えました。

こんばんは。

今日で4月も終わりですね。


先週と今週に分け、マスコット受け取ってきました。

プリズムとウイングは2個ずつ。


そしてデリシャスパーティプリキュアの
オフィシャルコンプリートブック。
読みやすく、1年を振り返るのにぴったりな内容でした。
声優さんのインタビューとか盛り沢山でした。


今日は5年前、退位の日でしたね。
その日、大晦日の気分で磯辺焼きやお雑煮などを食べました。
おせち料理は季節が違うので作れなかったのですが、
それぐらい大晦日な気分でした。

最後にしずえさんからコメントです。

来月もよろしくおねがいします。