こんばんは♪



きょうこです😃







今日は少し酔っ払いなまま書く。



今夜は旦那がチャーハンとフーチャンプルー(お麩の炒め物)を作ってくれた💕



すごい幸せなまま書く。








ここ最近、末っ子の学校行きたくない問題に家族で向き合ってて。



旦那も協力して、私の母も手伝ってくれて、



みんなで認識を共有出来ているのが、すごく幸せで。



嬉しかった。





私は






調和すること



に大きな幸せを感じる方らしい。




なんでも天秤座だから、らしいなのだけど。




そこは本当に当たっている。




人と同じ事が出来ないのは、本当に才能で。



その才能で、周囲に気づきをもたらす。



そんな事を思った時に、YouTubeから流れてきた











くるりのブレーメン♪



これ、一度消えてたんだけど。



また上がってた❤️



すごい好きなんだよね。







Live映像がまたいい。



音楽は国境や人種を超えるのです。



ステキやーーーーー😊







きっと、うまく話せない末っ子にも役割はあるのでしょう。




幸せな週末に感謝✨✨✨✨