おはこんばんちわ😃✨



きょうこです♪









最近、ブログが滞りがちですが、とても元気に過ごしています♪



沖縄はまだ暑い日が多いけど、とても過ごしやすい日が続いてますのよーーーー✨




それだけでも、大分気分がいい♪




今日は特に書きたいこともなかったんだけどね、



先日観に行った、鬼滅の刃がまだ印象に強く残ってて





煉獄さんにもハマり。



子供たちと観に行けて良かったなーーー😊



と、思い出してはホワホワしてます。





なんかさ、こーゆー刺激的な内容(人食い鬼とか)は辛いんだけどさ。



それとセットで、とても純粋でささやかな幸せを見せてくる物語なのが、素晴らしいと感じてる。




お母さんが古いお餅で作ってくれた、お煎餅とか。


美味しく炊けたご飯のおコゲを、兄弟で奪い合って食べるのをたしなめる兄や姉とか。



そんなシーンがあったかは定かではありませんがw



家族とか兄弟とか、理不尽で悲しい思いも沢山あるけど、



心通わせられる相手がいる。という大切さに気づかされるのです✨✨✨✨







いやもー、めっちゃハマってるやん私w




おほほほ



天狗の面でも付けて、刀振り回しておこうかしら👺



ちょうど、娘のおもちゃで刀あるし。





わたしがやると




エロ侍👺




みたいになるから、映倫に触れるか。





映画化される前提で妄想するあたり、アホっぽくて。



やっぱ私好き❤️





ってなるわ♪





さて、今バイトのお昼休みなのです。



ギリギリまで書いてしまった。




これくらい軽いノリの方が楽しいかもね✨✨✨👺




またにゃーー🐉