こんばんは🌕✨


錬金術師kiokoこと、きょうこです♪



はじめましての方はこちらねー





今日ね、お休みを満喫したくて、これ観にいったよ。








反射して見にくいけど、話題のやつーーー✨✨




見終わった後は、すっかり煉獄さんにハマり。







こんな投稿をして、喜んでた❤️




心を燃やせ




ってセリフがあるんだけどさ、




やっぱ私熱い人好きーーー💕💕💕



本当にかっこよかったです✨✨✨



しかし、館内もちびっ子ばっかりで、改めて人気を感じたなーーー。



もっかい観たい!w







さて、、、、





最近ね、実は、





幸せなんです❤️




わはははーーー



改めて言っちゃう。



幸せ❤️



特に何かあったわけではなく、恐らく自分のやりたい事を自分にプレゼントしてあげているからかもしれないけど。



落ち込んだり、イライラも、不安も、あるけど。




結果、幸せ。




が分かってるから、問題がなくなっちゃったw




まあ、あまり動いてないからっつーのもあるけどね。



でもやっぱり、何か心配事があると、湧き上がる色々な事。




それに対して、原因を考えたり、対策をしようとしたりするけど。






最近は、





原因ないなにやり




ってなる。




さっき、末っ子が泣き出して。



明日の学校で、初めての日直があるから、怖いーーー笑い泣き



ってなってた。






4月に転入してから、まだお友達ゼロの末っ子は、とにかくクラスメイトの視線が怖い。




何も起こってないけど、何て思われるのか?と想像すると、怖い😭




うん、よくわかるよ。




んでも、どーしてこーなっちゃったのかなー。って大抵考えるんだけど。




いくつかそれっぽい事はあっても、きっと根本の原因じゃない。



あの時、転校させなければよかった。とか。



あの時、夫婦喧嘩を目の前でしたからかな。とか



あの時、あまりかまってあげなかったからかな。とか




でもやっぱり、全部最善だし、



今の目の前は、結果じゃなくて過程だから



原因はない。




全て当てはまるわけじゃないけど。



無理に原因を作ってる事が多いかもな。とか思ったので。



それについて、考えるのは辞めた真顔




それだけでも、大分楽になるよ。





明日はどんな日になるかな?




楽しみだね😊✨




おやすみなさい⭐