こんばんは♪



錬金術師KIOKOこと、きょうこでーす。





はじめましての方はこちら




今夜はからあげの予定。


沖縄にもウーバーイーツが上陸したみたいだけど、今度使ってみようかな〜🚗 





実はですね。




9月にボディペイントで、あるイベントに、、、




参加する事になった!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ龍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちょっとしかやった事ないし。



プロでも何でもありませんが、やります。




ホントびっくりだし、正直怖い、、、笑い泣き




どーーーしよーーーー




とりあえず、道具探します🤣💕







この流れが何なのかは分からないのだけど、とりあえず、乗っかってみる。






でさ、今日は今まで考えてきた事をシェア




好きな事について






やりたい事が分かりません。


好きな事が分かりません。




めちゃくちゃよくある話。




私は子供の頃から絵を描く事が好きだったけど、これがずっと続くとは思ってたかった。



そして、途中、





これって本当に好きなことなの?




と、ややこしい事を考えたりもした。





勉強についていけなくなって、進路を美術短大にして。



学校出させてもらったのに、全く活かせてこなかったから?



罪悪感から、好きって言ってるんじゃないの?



親に認めてほしくて、親に喜んで欲しくて、美術関係の何かをやろうとしてるんじゃないの?






ああ、ややこしい笑い泣き





もし、自分なりに表現した事が批判されたら。




人より劣っていたら。




好きな事だと思っていた事だからこそ、ダメージは大きい。





でもさ、やっぱ体感するしかないと最近ようやく思えるようになった。





こんな、ややこしい事を考えて動けなかったのは、それはそれで必要な事象で、




あの時無理にやろうとすれば、きっと精神的に持たなかったと思う。




でも、今回はなんか参加しようと思った。




乗ってみようと思った。




もう、多分それを決意出来ただけで、オッケーなんだと思う。




どうなるかは、まだ分からないけど。



楽しんで出来たらいいな。と心から思う。





そんな事を感じてた時に、これが届いた。









ヤブキビール!




キュン柴グルコンで、盛り上がってたので、申し込みだけ済ませていた。




こんな素晴らしいプレゼント🎁




すごいな!!



このキャンペーンをやってた経緯は、今から読みに行こうw







順番は違ったっていい。



なんか楽しそう!



なんかすごいな!




理由はそれだけで十分だと、ますます思う。










最近、娘とワンピースのアニメ観てる。



チョッパーが可愛いから好き❤️



今更だけど、すごいいいマンガだね。



勇気と感動をもらいます✨✨✨✨



こんなところからもエネルギー貰えるなんて。



いい時代だなぁ。