今日はただの自慢ですチュー


ずっと行ってみたかった高田馬場のキッチンニュー早苗さん。


初来店の喜びが抑えきれず、ポークソテーにカニクリームコロッケをトッピングし、更にはご飯をカレーに変えてもらいました!!


ザ・WA星N星PA星KU!!!


最高でした…よだれ


何を食べても美味しいんです。

一口食べる度に美味しくて、なんかもう大変でした(笑)。


店内の壁には洋食の定番メニューがズラリ。

オムライス、ナポリタン、ピラフ、帆立フライ、エビフライetc.....

片っ端から試してみたくなります爆笑びっくりマーク


美味しいご飯は元気と笑顔をくれますね〜!!

幸せな時間でしたお願い