ドラマの一気見に憧れがありまして。


『休日はドラマのイッキ見とかしちゃいますチュー星


とか言うコメントを見る度に「なんかオシャレだ…」と思っていた私。


私は一気見ができないのです。


とにかく集中力が持たない真顔

昔っからそう。

すぐにソワソワしてしまうのです。

劇場とか映画館だと集中できるんですけどねえ。

家だとすぐに疲れちゃう。


でも見たいドラマとか映画は山程あるのです。

ちまちま見ていたら一生かかっても見切れない!!


という訳で、テレビドラマ5話分を一気見チャレンジしてみましたキョロキョロ


途中ちょいちょい休憩を挟みつつも、何とか5話分見たのですが…


もう、ヘトヘトでした無気力


見終わって立ち上がったらフラフラしてるし(笑)。


全然休日のオシャレな過ごし方じゃなかった泣き笑い


何でなんでしょうね〜?

イスとかの問題なのかなあ。

ドラマは面白かったんですよ。

体力と集中力の問題だけで。


いつの日か、

『気がついたら一日中家で映画とかドラマ見ちゃってましたてへぺろ


とか言ってみたい。


またチャレンジしよう。


は!2024年も下半期に突入ですね!!

改めて色々気合い入れつつ、楽しんでいきましょう爆笑ルンルン