船堀駅で玉こんにゃくひらめき飛び出すハート

初めて食べました?

多分。

味がしみしみで美味しかったです〜よだれ


今日は俳優陣O2Kさんの『頭の中の千匹の蜂』を観に行きました!

船堀にあるアトリエでの公演だったのです。

アトリエ公演って何か良いですよねえ照れ


前情報無しでのんきな気持ちで伺ったら、なかなかに骨太なお話でキョロキョロ

見ごたえがありました!!


絶対譲れないものを持ち続ける事はかっこいいと思っていましたが、結構しんどい部分もあるものだな…と。

人とぶつかって揺らぎそうになっても手放せない、譲れないという状況が見ていて「くう〜!」と苦しくなりました泣き笑い

でも譲る訳にはいかないんですね。

私は人の意見に影響を受けがちな人間なので、そうではない人達がどういう風に考えて感じているのかを知る事ができて勉強になりました。


色々感じるものがありました。

観に行けて良かったです!


お久しぶりに会えた先輩とお茶もできて良き1日でした〜ニコニコイエローハート