昼に室温が30度を超えたのでエアコンをつけたのですが、夕方になって窓を開けると外の方が断然涼しくてなっていて白目を剥きました無気力


電気代〜泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何なら外はちょっと肌寒い位でビックリです。

寒暖差がえらい事ですね〜。


最近すぐ眠くなり、やたらお腹が空きます。

成長期なのかもしれません。

本能に任せて過ごしたら、どんな成長を遂げるのか気になる所ですが、実際の所は気圧の変化の影響とかなんですかね。

さりげない身体の不調は全部気圧のせいにしがちな私です。


総じて季節の変わり目という事でまとめられそうな感じなので、季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛くださいにっこり