自分で作ったバターチキンカレーが美味しすぎて、4~5人前を2日間で完食してしまいました。

怖い!!

でも美味しい笑い泣き!!

バターチキンカレーは何であんなに美味しいんでしょう。

作るのも簡単なので良いですね。

 

ただ誤算だったのは、そもそも芽が出始めたジャガイモを使うためにカレーを作ろうとしたはずだったのに、うっかりカレーのレシピを検索してバターチキンカレーを見つけてしまったが為に、ジャガイモはそっくりそのまま残った事です。

ドンマイ星

 

 

さて、先日近所の八百屋で知り合いと思われる人を見かけまして。

近所で知り合いにばったり会う事ってなかなかないので新鮮でしたキョロキョロ

 

その時知人は結構オフな感じの恰好で、私は普段よりゆるい知人の新鮮な姿を見れた嬉しさもあって声をかけようとしたのですが、ふとオフの時は声をかけられたくない人もいるという事を思い出し、声をかけるかどうか迷ってしまいました。

こういう時ってどうなんしょうね!?

 

ちなみに迷っているうちにその人の姿は消えていました泣き笑い

 

もし次会ったら、声かけてみようかなあ。

相手にもよるか。

 

でも会うと思っていない所で好きな人に会えると嬉しくなっちゃうものですね爆  笑びっくりマーク

個人的には嬉しい一場面でした。

 

他人の空似のぬか喜びだったかもしれませんが(笑)。