勘違いでぽっかりと空き時間ができてしまいまして。

何しようと考えた時に、最近全然触れていなかったゲームをしようかと思ったのですが、

いざ、やろうと思うと

「いや、他にもっとやるべきことがあるのではないか」

「いや、やるべきことなんかいくらでもあるのだから、こういう時にやらなければいつやるのか」

「んー、どうでしょう」

と、頭の中で討論会が開かれてしまい、その討論会を聞きながらSNSを見ていたら1時間経っていました。


その時間でゲームできた無気力


この瞬間、私はゲームをする事に決めました。


やりたいんだったら、さっさとやればいいのです。

その後の事は、その後考えれば良いのです。


学びました。


あー、無駄な1時間だった爆笑