服選びが難しくないですか…!?


今日は夜の涼しさに負けないように長袖で出かけたのですが、家を出たのはお昼。

周りはみんな半袖でした。完全に季節外れ無気力

しかも腕まくりできないタイプの服を着てしまったので暑かったー泣き笑い

くう〜!!!




さて本日は、NAPPOS PRODUCE  舞台『湯を沸かすほどの熱い愛』を観劇しましたひらめき


映画の印象がかなり強い作品なので、これが舞台になるとどうなるんだろうとワクワクドキドキだったのですが、同じストーリーとセリフで構成されているのに、同じシーンでも質感がまるで違っていて、とてもとても面白かったですおねがいキラキラ


映像だからこそ、舞台だからこそのテンポと空気感がそれぞれにあって、どちらにも『だからこそ』の良さがありました。


同じお芝居でも映像と舞台とでは造りが違うんだなという事を肌で感じられたのも良かったです。


そして今回の舞台には、映画にはなかったシーンもあって、より深くこの作品を味わえました。

このお話、やっぱり好きだなあ。


頭の中で映像と舞台を比べながら「どちらも良いな〜!」と楽しめるという、とても贅沢な時間でした。


観に行けて良かったです照れ