今日は苦手な事を頑張りました。


苦手な事だからなるべく避けてきたのですが、

やっていると『これは必要な事かもしれないな〜』という気持ちになりました。


同じ様にできればやりたくない事を頑張ってやってみている最中に、『あー!やっぱり無理!やりたくない!!』となる事もあります。


多分、そう感じる時は本当にやらなくてはいい事なんだろうなと勝手に思っているのですが、今日の様なパターンは多分頑張ってやった方がいい事なんだと思います。


ただ、どっちもやる前な気持ちは『やりたくないな〜』だから見分けが付きにくい。


自分で答えが分かっている筈なのに、自分で見分けがつかない。


何かちょっと面白いですよね。