最近、昼夜逆転しがちだった私。

今日は午前中から大事な用事があったので、昨日の夜からなかなかの緊張感でした(笑)。


はりきっていつもより早目に眠りについてみたのですが、2時間ごとに目が覚め、更には『本番当日、セリフを全然覚えられていない状態で、集合時間の2時間後に目が覚めて、絶望の中とりあえず劇場に向かう…』という悪夢まで見る始末。

思った以上の影響力泣き笑い


でもお陰様で予定時刻にはバッチリ起床でき、遅刻をする事もなく家を出られました!

良かったーチュー!!!!


そこからの1日はとても濃厚でした。

用事を終え、観劇に行き、その後美味しいお肉をたらふくいただくというフルコースキラキラ

色んな人ともたくさん喋れて、幸せな日でした…照れ


1日がとてもボリューミーだったので、昨日の夜がはるか昔のようです(笑)。

活動時間も長かったので、今日はぐっすり眠れそう


そして生活リズムもできるだけ正していこうと思ったのでした(笑)。