何か色々と「ワーッ!!!」と思う事が重なって、久々にビールを飲みました。


生中生ビール指差し星


ワイワイ言いながら飲む久々の生中、美味しかったです。

「ワーッ!!!」の気持ちも軽やかに消化してくれました昇天



最近『自分の取り繕っていた部分を正直に出してみるとどうなるか』という興味が出てきて、自分丸出しで過ごしてみようとしているのですが、自分で出しておきながら後で丸出しな自分を思い出しては恥ずかしくなって「ワーッ!!!」となる情緒不安定な人になっています(笑)。


周りから見ていると、特に目新しい私でもないんだろうなとは思うのですが。

なぜならこれまでも取り繕えていない事は多分しょっちゅうあったので泣き笑い


しかしながら意図的に出すとなると、なかなかに恥ずかしいものです。

自分の至らない所が自分から丸見えになる…!


これが表現の幅の広がりに繋がらないかな〜!!とか思ったりしてるんですけど…どうなんでしょうね


このまま毎回ワーッとなって、お酒に溺れないように気を付けます(笑)。


と言いつつ、生中一杯でしっかり酔って頭も痛くなったので、溺れる事もできなそうなのも悲しい爆笑



そんな中、今日は色んな人とお会いしたりお話できたりして、とてもとてもありがたい日でした

振り返ると「ワーッ!!!」となりますが!

関わってくださった皆様に感謝ですお願いキラキラ


頑張ろう、色々。