席でタバコが吸える居酒屋をネットで探したのですが、思ったより大変でした…無気力


喫煙可と書いてあっても電子タバコのみだったり、

喫煙可と書いてあっても喫煙ルームありますよ、だったり。


喫煙可の定義がバラバラ泣き笑い!!


シンプルに『席で紙タバコも吸える』お店がなかなか見つからず苦労しました。



それにしても本当にタバコが吸いにくい世の中になりましたね〜!

健康の為にはとても良いと思いますが!!


でも私の中でずーっと大人のカッコいいアイテムとして位置づけられていたタバコです。

それが、ここ最近(と言ってももう10年位になるのかな)で、一気に『良くないもの』になって、喫煙者がどんどん追いやられていった様には本当に驚きましたキョロキョロ


世の中って変えようと思えば変えれるんだなあ、と思った事象でしたね〜。


まあ、そんな訳でお店を見つけるのにも一苦労だったのですが。



それにしても夜中に飲食店の写真をたくさん見るもんじゃありませんね…。

一人で飯テロ自爆してしまいました魂が抜ける


お腹が空いたので、寝ますクマムシくん


皆様もどうぞお身体大切にクローバー