テアトル・エコーさんの『大正パンデミック~喜劇 猛威を振るう~』を観劇しました。




初めてチラシを目にした時、私の尊敬している先輩方のお写真がずらりと並んでいて『これは絶対に観に行きたい…!』と思っていたのでした。

そしてお芝居は期待を遥かに上回る楽しさでした爆笑びっくりマークびっくりマーク

本当にすごかったです。
さすがコメディのプロ集団です!!

絶妙な力加減とテンポでぐんぐん笑いに引き込まれる感覚はもはや快感照れハート

そして最後の方はずっと泣いていました
笑い泣きから切なくて泣き、そのまま気が付くとまた笑い泣きになっていて、『泣きながら涙の質が変わっていく』という初めての体験もしました爆笑

『この登場人物達をずっと見ていたい!』

コメディが好きです。
やる側になるととんでもなく難しいけれど。

観ている人を笑顔にして、声を出して笑わせて、幸せにできる。そんな姿がめちゃくちゃカッコよくて痺れましたラブ

観に行けて良かったです!!