お酒に弱い私。


基本的に飲むと、指先から凍えるように冷えていって、とにかく寒くて仕方なくなります泣き笑い


でもお酒の味は好きラブ


そして5回に1回位、何故か強い日があるのですキョロキョロ

強いと言っても2~3杯飲める程度ですがw


何かしらのコンディションの違いなんでしょうが、具体的には分からず。


なので、たまに賭けに出る…のですが、

本日は敗北笑い泣き!!


レモンサワー1杯で凍えました〜不安

くぅ…!!


前はレモンサワー3杯行けたのに!!

あの日はかなり絶好調だったな〜。


何が原因なんでしょうね??

中のお酒の種類の違いか、一緒に食べているものの違いか。


前は焼肉、今日は居酒屋。

また今度焼肉に行って飲んでみようかな…。



で、クリームソーダに切り替えました。

緑率高い爆笑

最近の居酒屋はソフトドリンクの種類が豊富で楽しいですねーキラキラ



今日はお久しぶりな方々とお会いできて、本当に本当に嬉しい時間でした。

普段なかなか会えないけど、それぞれの場所で頑張ってて、これからも頑張っていくんだなって思うと、私も元気が出ました!

人との繋がりがありがたいと、よく感じる今日この頃です照れ