懐かしい人達と会ってきましたキラキラ

何だかんだで10年ぶり位だったようでキョロキョロ



関西にいた時の仲間達だったのですが、全員関東に来て10年以上経っているので、ベースのアクセントが関東圏のそれ。


目から入ってくる情報で頭の中が関西弁になるのに、耳から入ってくる音が関東のアクセント。


頭の中がこんがらがって、口から出てくる言葉のアクセントは関西と関東を行ったり来たりしていました爆笑


何となく、東京に来てからの話題を話す時は関東の、関西にいた時の話題をする時は関西のアクセントに自然となっていたような。


面白いですね。


皆それぞれ全然違う仕事をしていて、それぞれの人生を生きていて。聞いてみたい事がどんどん出てきて、時間があっという間でした。


久しぶりに会えて本当に嬉しかったなーニコニコ

私もまた頑張ろうという気持ちになれました!


食事も美味しくて最高な時間でしたまじかるクラウン

ありがたや〜お願いキラキラ