びっくりするほど眠くて身体が重い1日でした


びっくりした〜凝視


熱もないし、眠気と身体の重さ以外は何もない。


でも普段の寝不足とはまた一味違った違和感でした。


何かの反動なのか、

シンプルに寝不足なのか、

昨日の深夜に食べた餃子のせいなのか…。


身体の状態にも色々あるのねぇ…ひらめき



こういう時、一旦ガッツリ休むべきかどうか迷います。


動ける。


でも明らかにパフォーマンスは落ちている。


でも横になるなら、ある程度身体が楽になるまで休まないと休む意味がない。

それにはどの位の時間がかかるか分からない。


休んで後悔したら嫌だなあ。


むしろ動いてる方が、だんだん楽になるのでは?


うーん。


と、思いながらとりあえず夜まで活動してみたのですが、どうだったのでしょう。

選択として良かったのかしら真顔はてなマーク


身体は結局重いままでした。


うーん。


寝ます爆笑