今日もケーキを売ってきました〜ひらめき


相変わらずドキドキしながらやっていますが、少しずつ慣れてきました。



ケーキが手元に来るまでには、たくさんの人のお仕事が積み重なっているんだなあ…という事を実感おねがいキラキラ


私も心を込めて商品を梱包して…!


と思うのですが、


いや、実際やってるのですが、


いかんせん、指先が不器用(笑)。


遅いんですよね…泣き笑い


テキパキと箱詰めしてサッと提供したいのに、何か上手くいかない


これは多分慣れもあると思うので、ちょっとずつ速くなっていくとは思うのですが、指先の神経の鈍さがちょっぴり悲しい私でした。



でもケーキ売り場は明日が本番ですからね…!!

めっちゃ頑張ってこようと思いますチュー!!



こちらは『オペラ』

コクのある濃厚な味なのに、甘すぎない凝視!!

いくらでも食べられそうな危険な美味しさのケーキです!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手