いただいた食べ物はすぐに食べないと結局ずっと食べないし、

オススメされた作品はすぐに見ないとずっと見ない。

後でやろうと思った事も、大体しばらくはやらない。


全部、『その気分になった時に』と思って後に回すのですが、『その気分』はなかなか来ない。


逆にいつでもできると思うと、ますますその時は来ない。


…という事を、何となくよく感じる今日この頃。



もらったらすぐ食べる。

「見てみるね!」と言ったならすぐ見る。

やらなきゃな、と頭を過ぎったなら、すぐやる。


気分じゃなくてもそうした方が良い気がする。

そうしないと自分をどんどん追い詰めるだけだなと思ったので、そうしようと思います。



言葉では前々から何度も聞いてきて、頭では分かっていたけど、体感がやっと追いついてきた感じ。


思い立ったが吉日。


変化のチャンスキメてるキラキラ



面倒くさがりがいっちょ頑張ってみます。



…めんどくさいなあ(笑)。



いや!

頑張ります!!


最近行った神社の写真。

神様の力にも頼ろうお願い