今日はお世話になった方にご挨拶に行ってきました。


すごくお天気も良くて外を歩くのが心地良かったですチュー!!

お久しぶりの方にお会い出来たのも嬉しく、穏やかで楽しい時間でしたセキセイインコ黄クローバーキラキラ




それにしても最近イチョウの葉っぱの黄色が鮮やかで綺麗ですねイチョウ


青空と紅葉のコントラストすごく好きです。


でもよくよく考えると時期的には変なんですよね宇宙人くん


下手すると、このあと出遅れ過ぎたイチョウの葉っぱとクリスマスカラーでやたらカラフルな街並に出会ったりするのかな。


暖冬ですねえ。




しかし今夜のご飯は鍋物!!


すき焼き、やったりました〜爆笑キラキラ


お肉が切り落としだったので、相当細々としてしまったのですが、お味は二重丸でした照れハート


脂が美味い!



そしてきっちり〆のすき焼きうどんまでよだれ


今回メニューをすき焼きか肉じゃがかカレーで迷ったのですが、和牛切り落としは調理中に本当に小さくなるので、カレーだったら存在感がほぼ0になっていたと思います泣き笑い


すき焼きにして正解でした星


さて、明日ももう一日暖かいのかな?

天気との攻防は気を抜けません。

健康第一でお過ごしくださいニコニコびっくりマーク