今日は急遽予定が変わって、ぽっかり時間が空いてしまいました。


途方に暮れかけたけど、せっかくならいつもと違う事をしてみようと思い、近くにあった駅ビルの1階~最上階(6階位だったかな?)をくまなく見て歩くツアーを決行してみましたひらめき


最近全然お買い物に行っていなかったので、最近の流行ってどんなのかしらと。私はどんな物に心ときめくのかしらと。


そして色々お店を見て回りながら気付いたのですが、私、物を欲しくならないんですね。


なぜなら買った所で置く場所がないから。

そう、私の部屋は既に物で溢れかえっているのです。


これ以上、物を増やしたくない!!


多分、最近全然お買い物に行っていなかった理由はここだな…と思いまして、帰宅して部屋をどうにかする事にしました。


狭いお部屋のおしゃれレイアウトを調べて、何となくそれっぽくしてみようと、棚を動かしたりしてみたり…。


何かやたら疲れました泣き笑い

大して進んでないんですけどねえ。


普段やらない事をすると、何かが疲れるんでしょうね。


とりあえず家具の配置を変えて、お部屋にいる時の気分がちょっと変わりました爆笑星良いですね!!


でも、ふと気付いたのです。


模様替えしただけで、物が全然減っとらん(笑)。


むしろこれまで適当に突っ込んで誤魔化していた物達が表に出てきて、ますます部屋に溢れかえっています。


何の為に始めた部屋いじりだったのか…!!


でも今日はもう、これ以上片付ける気力がありませんので、明日にします…。


とにかく布と紙!!!


自分で取っておいているくせに、殺意が湧きます。

いっそ全部燃やしてやりたい…

でも後で泣くのは私笑い泣き


一旦寝て、冷静さを取り戻そうと思います。