前々から少しずつ、椅子の背もたれの根元辺りにヒビが入り始めていたのですが。


とうとう、


バッキリといってしまいました…昇天



と言いつつも、実際に背もたれが取れた時の音は意外とマイルドで、『パキン…』という感じでした。


なので私も「あらららら」位なもんで、

ひっくり返って大怪我、とかにはならなかったのでした。

なんて優しい椅子チュー!!


今はそのまま背もたれがない椅子に座ってます(笑)。

デザインが可愛くてお気に入りだったからなあ泣き笑い


ですが、やっぱりそろそろ座り心地の良い椅子が欲しいかも。


今度はオフィスチェア的な物を買おうかな〜と思っています。


長時間座っても疲れにくいのがいいですね!

新しい家具を探す時はワクワクしますひらめきキラキラ


一旦これまでの椅子にありがとう照れハート


多分もうちょっとお世話になります(笑)。