最近湯船にお湯を溜めるのが面倒くさくて、シャワーで済ませていたのですが、今日久しぶりにお湯に浸かったら、めちゃくちゃ身体がスッキリひらめきキラキラ


ビックリでした。


恥ずかしながら、稽古中に緊張してしまう場面がありまして、その時だけ、ものの10分位で背中と首がガッチガチになります泣き笑い

自分でも驚きの速さで身体が強ばるのです。

身体とメンタルの連携速度に驚きです(笑)。


こういう身体の緊張も放っておくと、蓄積して身体が強ばりやすくなるのかもしれないなと。


ちゃんと湯船に浸かって、身体のメンテナンスもした方が良いな〜と改めて思ったのでした。


まあ緊張しないようにしていくのが一番大事なのですが笑い泣き!!


なるべく毎日浸かろ。

お風呂ありがたや〜お願い星