小袋のソースをたくさん手に入れたのですが。



こういう小袋の調味料を、とりあえず冷蔵庫に入れておいて結局使わずに捨てる、という過ちを何度も繰り返してきた私。


今回こそそんな悲劇は起こすまいと、積極的に使っていく事にしました!!


で!


焼きうどん!!!

腹ペコ過ぎて一刻も早く食べたかったので、諸々雑になっているのが隠しきれていませんねひらめき


具材も冷蔵庫のありもので作ったので、キャベツと椎茸と豚肉という、見栄え的にも地味なメンバーになってしまいました爆笑


でも、とっても美味しかった!!!

中濃ソースでも焼きうどんって美味しくできるんですね!発見でした!!


そして何より小袋のソースを活用出来た事が何より嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

大満足星



実は、同じ位たくさんのカラシの小袋もあるんですよね…。

何に使おう。

カラシなんて納豆とおでん位しか使い道が思いつかないな知らんぷり