ここ数年で一番たくさんの人と喋った気がします。

やっぱり人と喋るの楽しいなー!!


皆様お久しぶりor初めましてだったので、聞きたい事、話したい事が山程あって全然時間が足りませんでした泣き笑い

いやでも、お話したい人がこんなに沢山いるなんて、贅沢な事です!



さて、人と話すのは好きな私なのですが、

喋っていると、嬉しい楽しい気持ちと同時に『この人、私と喋っていて、つまんないって思ってるんじゃないだろうか…』という不安が突然芽生えます(笑)。


話すのは好きでも、話が上手いわけではないので、めちゃくちゃ不安になるのです爆笑


だから、普段自分からご飯に誘うのも躊躇してしまったりします。

『誘っといてつまんないって思わせたら、どうしよう…』みたいな不安がね、よぎるんです。


でもほんとはすごく軽い気持ちで誘ってみたい!

軽い気持ちで誘っていいなら、軽率に知り合いを片っ端から誘ってみたいって思います。

誘ってみようかな…。



と、今日は大勢の話したい人達を目の前にして、悶々と考えていたのでした。


ともあれ。


皆が元気で元気出ました爆笑ラブラブ

エネルギッシュな空間。

マンパワー!!(意味が違う)


関係各所に心から感謝ですお願いキラキラ



そして平和に感謝を。