実はここ1週間、私的によく頑張りまして。

今日は驚く程眠い1日でした泣き笑い


朝起きて眠いなーという感じではなくて、しっかり起きたはずなのに、フワッとずっと眠い。

眠気を常に纏っている感じ。

まるで香水のようです(笑)。香り立つ眠気。

ヘトヘトだったんでしょうね爆笑びっくりマークびっくりマーク


ここまで眠くなったのは久しぶりでした。

ちょっと面白かったです。


そして帰り道。

バケツを買って、更に別のお店で野菜を買ったので、そのバケツに入れて持って帰ったのですが、畑からそのまま持って帰ってる感がすごい。

何を買ったかも丸見え(笑)!!

何だかおかしくなってきちゃって、マスク下でニヤニヤしながら、このバケツを持って商店街を歩いていた、怪しい私でしたニヤリ