待ちに待った秋の到来 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
ようやく残暑も終わったようですね
今日あたらはから気温も下がり
過ごしやすくなるみたい😊
ようやく待ちに待った秋🍂の到来

いや〜今年は夏が長かったわー
それもかなりの酷暑状態で😮‍💨

今日から生活も秋仕様に完全にチェンジしよ😊

いつもなら秋の気配🍂でチェンジ
今年もチェンジしてみたものの
あまりの残暑の威力に夏に逆戻りだった

でも
今度は気配ではなく到来😝
秋は短いから全力で楽しまなくちゃね

まだ肌寒くないので
着る物は半袖だけどね
職場に持参する飲み物は
2.5リットル→1.8リットルほどに😁
これで荷物も少し軽くなった😊

これからは
秋の味覚も楽しまなくちゃ😋
栗ご飯を作ってみたいけど
栗と格闘するのがねー😅
かなり面倒なのよね
栗ご飯セットはラクだけど
肝心の栗がちょっとしか入ってないから

頑張ってちょいと
チャレンジしてみようかな😜

そうそう
昨日もほぼ定時上がりだったので
水彩画を描きました😊



今日のタイトルにぴったりの焼き芋


美味しそうに見えますか?😁


さてと
涼しくて仕事も少しは能率上がりそう
今日も頑張るぞー💪