今日のお弁当は残り物丼 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日のお弁当は残り物丼弁当



ゆで卵丼ではないですよ🤣




残り物の麻婆茄子を乗せて更にゆで卵

タンパク質が少ないなと思ってゆで卵をトッピング


少しずつ栄養を気にした食事をするように

なりましね😊


夕食に炭水化物を食べても大丈夫なように

おかずの栄養を考えればいいので

少しずつ楽しくなってきました😁


今朝は時間がなくて

野菜を摂れなかったので



とりあえずタンパク質だけは多めに😁


今日の夕食は朝の分まで野菜を多めにしなくちゃ


さてと

この後もヘロヘロになりながら頑張りまーす💪


ではまた〜👋