三連休最終日 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
あっという間に三連休最終日
本当にあっという間
今回は先週とは違い色々と動いてます😊

初日は母と妹とランチ
そして妹とのディナー

昨日は朝から洗濯やら掃除
そして運動
動画編集とYouTube配信

今日は買い物と掃除と洗濯
この後は料理かなぁ😊

昨日の梅雨明けで気分的にも
怠さが抜けてきたみたい😊

今朝の朝食は久しぶりのラピュタパン



とろけるチーズのスライスチーズは

なんか変に焦げるのよね😅


でも美味しかったですよー


さてと

この後はゆったりとした気分で

色々と動きますか😊


良かったらコチラ⬇️も覗いてみてね



ではまた〜👋