起きたら食欲不振気味 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日はやっぱりお弁当持参が恐ろしく😅
いつもより一本早い電車に乗って
コンビニで冷たい麺類買おうかと思ってます

なんかね
昨日の夜、食べてかかもち悪くなったからか
あまり食欲がわかなくて
今朝はアイスコーヒーだけ飲みました

そして昨夜も寝付けず
眠りに着いたのは多分朝方3時半を回ってからかな😅

その割に体重は
63.8キロ
とわずかしか減ってない😅

もうこれは
一時的なリバウンドではなくて
完全なリバウンドでカラダが記憶しちゃったってこと
なんですよね😫トホホ🥲

さてさて
心配してたウンベラータですが
今朝見てみると





葉を広げ始めましたよ😝
それもぷっくりとりっぱな膨らみ

この子は特に大きくなったの
買った時はわずか10センチほどで小さな葉が2枚だけ
あまり元気もよくなさそうだったけど
安かったので買ってみたの
ま、スーパーで売られてるから
管理は適当なので元気ないですよね
3年めでここまで大きくなりました👍
多分今年中に私の身長を越えるかも😁

先程電車を待ってる間に
もち麦入りの梅昆布おにぎりを食べましたので
ちゃんと朝食を食べました😊

さてと
今日も頑張るぞー💪
ではまた〜👋