なぜか寝付けず | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
いゃ〜朝から本降りの雨☔
昨日は全体的に仕事が早く終わり定時で退勤
用事があったのでラッキー👍

帰ってから
植え替え後に新芽展開をしなくなり
少し元気のないウンベラータが心配で
色々とYouTubeでそれらしいものを検索したけど
んー😓
いまいちわからず
でも枯れてるわけではないので
多分ですが
まだ根付いてなくて
栄養や水分を上手く吸い上げることが出来てないのかと

根付くことに力を使うので
それまでは成長が止まった感じになると
聞いたことがあるしね

まだ植え替えして5日目なのでね
モンステラでさえ
ここ数日でようやく水分を上手く
吸い上げられるようになったみたいだから

あと5日間くらいは
養生させようかなと思ってます😊

今日の体重は
63.0キロ
ここ数日、毎日−0.1キロ
めちゃくちゃ緩やかですが
ほんのわずかずつ減ってます😁

さてさて本題

夕べなんですけど
なぜか全然寝付けなくてね
ようやく眠りに着いたのが朝方4時近く😫
なんとか6時半に目は覚めたものの
今がめちゃくちゃ眠い🥱💤

かなりヘロヘロです😅
ま、明日はお休みなので
今日も頑張るぞー💪

ではまた〜👋