久しぶりにやらかした | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます💦
久しぶりにやらかしちゃった😱
気づいたら7時49分😱
家を出る時間は7時42分😑😑
5時半だったはずなのに💦

そうです
二度寝です😫
5時半に目覚ましを止め
目もパッチっと開いて足首をクルクル回してたら
いつのまにか😮‍💨😮‍💨

今日は火曜日だというのに
何やってんだよー私😩😩

大慌てで支度して
駅まで猛ダッシュ
乗り継ぎでも猛ダッシュ💦

電車が遅延しなければ
なんとか5分遅刻で済みそうなんだけど
私の場合は最後まで油断出来ないから😫

あーっ😱
サーキュレーターつけるの忘れた💦
植物たち大丈夫かなぁ😰
まあ、私の植物たちはほぼ熱帯の物なんだけど
でも空気が滞るのはよくないし
帰ったらすぐにサーキュレーターつけてあげよ

なんでこう寝落ちするかな😮‍💨
昨日も帰りの電車であと一駅ってところで寝落ち
そのまま隣の駅まで行って
めちゃくちゃタイムロス

まあ、日々の寝不足のせいなんでしょうね😓

私の目指す丁寧な暮らしはどこへやら😓

やっちまったことをいくら悔いても仕方ない
今日箱の失敗の分も頑張るぞー💪

ではまた〜👋