今日のランチは | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日は30分も朝早く出たので
お弁当も朝食も抜いて
コンビニで





スイートブールとあんぱんを買いました

あんぱんは朝食用に


今日はパンが食べたい気分だったので

なるべく安さ重視で😅


ところがね

1本早いバスに乗るために30分も早く出たのに

雨でバスが遅れて到着

結局ほぼいつもと変わらない時間に到着

その結果

あんぱんも食べられず😭

お昼用になりました😅


今日はいつもよりパンの数少ないと思いません😁

ダイエットと拙訳のため

朝、夜1つずつにしようと思って

お昼は大きめのスイートブールにしたの😜


結局2つ食べることになったけど

それでもランチ代は300円以内ですんだ👍


ランチは高カロリーだったから

脂肪燃焼しなくちゃ

お昼までで

8000歩以上歩きましたよ👍


この調子で

午後も頑張るぞー💪


ではまた〜👋