少しずつ健康思考の脳に | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日はめちゃくちゃ疲れました
仕事自体はすごく忙しいわけではなかったけど
何せ3連休しただけで
カラダがかなり錆びついちゃって💦
カラダも足も重たくてね😅
昨日は1日でのバランスを考えた食事にしたんだけど
ダレきったわたしの脳は
満足信号が故障中らしく
満腹になるまで食べちゃうのよね😅
そう、途中で止められないの😭

昨日も夕食は
厚揚げを焼いておろしポン酢で食べて
あとは冷やしキムチ納豆そはにしたの
途中でお腹いっぱいかも?
と思ったんだけど
結局全部食べちゃって💦💦

その結果今朝の体重が
63.2キロ😱😱
連日の63キロオーバー😨😨

少しずつ疲れてても
栄養バランスを考えた自炊をするようになったけどね
なんというか
まだ義務感的に思ってるところがあって
出来上がった料理を見ても以前のような
食べても幸せ感をあまり感じることが出来ず
まずはここから修正していかないと😅

せっかくやる気モードになってるし
健康思考の脳に変えていかないとねー
食べる量が抑えられるようになれば
自然とカラダは軽くなるはずだし
気持ちも軽くなるはす😜

来月の20日は職場の健康診断
この日まだになんとか60キロは切りたい😅
以前のダイエットを思い出して
運動をプラスしてやってみるぞー

と気合いバッチリな今日😊

さてと
今日も頑張るぞー💪

ではまた〜👋