今日から仕切り直し | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日は一日中本降りの雨☔
朝から気分もどんよりでね
やろうとしてたことの半分も出来んかった😮‍💨
そんな中
15時半から歯科なので
雨の中千葉駅まで行ってきました

今回は虫歯治療ではなく
歯周病治療というかポケット内の歯石除去
歯周病の検査の結果
まだまだ治せるレベルということで
人生初の歯茎のポケット内の歯石除去
今回から4〜6回に分けて治療とのこと
虫歯治療はこの歯石除去の治療が終わってから
再開するとのことでした

今回は右上奥歯を治療
麻酔をしたので痛くはなかったんですが
ガリガリと削ぎ落としてる感覚😅
かなり力もいるみたいで
歯科衛生士さん大変だなぁと思っちゃいました

ここ最近は遅くまでの残業続きで
給料日に家計簿をつけて仕切り直すはずが
なかなか出来ず
レシートはあるけど
今からまた遡って細かくやり出すと
またうんざりしてしまうのが見え見え😅

なので
今日から仕切り直しということにしました😊
今日までに使った分は
使徒不明金ということにしちゃいます😁
これからは
仕事も節約も普段の生活も
臨機応変に対応出来るようにしていこうかな😊

そんな中
何と今朝は大寝坊💦
出かける20分前に起床という😱

何が何でも
仕切り直し日に余計な出費したくなくて
お弁当とお茶を大急ぎで準備して
何とか間に合いました😅
朝食はもちろんコーヒーも飲めなかったけど
仕方ないです😮‍💨

やる気に水を刺したくないですもん😊

ということで
今日から仕切り直しで頑張りますよー💪

ではまた〜👋